kakanノート

自然の力で心とカラダを健やかに整える

リスタート

♡♡♡こんにちは
kakaNのhisaです
♡♡♡


私のすむ街も緊急事態宣言が解除され


新しい日常がはじまりつつあります


この2か月あまり


テレワークになったり


会議や講座、飲み会までもオンラインで


やれるようになりましたよね


今までと違うことたくさん経験しました


そんな中自分に必要なもの


大切にしたいこと


人との繋がり


色んなものの本質がみえた気がする

 


コロナはいい意味で
自分と向き合う時間になった


だからアフターコロナは


自分のリスタートにしよう‼️って思ってた

 


そんな朝


1番に浮かんできたのが今年1月に行った


沖縄大石林山の生まれかわりの石

 

f:id:kakan_mum:20200522124417j:image


そうだ‼️ってなんだか自分のなかで腑におちた


やってみよう‼️


みなさんの中にも色々な想いがあった


この数ヶ月だったと思います

 


まだまだ大変なかたも沢山いると思いますが


少しずついい方向にいきますように☆☆☆


リスタートのきっかけ見つけてみて下さい