kakanノート

自然の力で心とカラダを健やかに整える

免疫力を高めよう!!

♡♡♡

 

ハーブボールセラピスト・嗅覚反応分析士

心とカラダをより健やかに整える

kakaNのhisaです!

 

今週も#おうちで過ごそう!

 

行楽地や街中はお店も閉まっていて

見たことがないほど閑散としていますが

スーパーって結構こんでるんですよね

大丈夫かぁ?!

 

とりあえず自分の身は自分で守るしかない!

じゃあ、どうすればいい?

もちろん、手洗い、うがい、マスク…

感染を予防する事が1番!!

 

f:id:kakan_mum:20200419200715j:image

 

あとはウイルスと闘うちからをつける

そうです!「免疫力高める」って事が

大事ってことは知ってますよねー

 

そこで免疫力を高めるために簡単に出来る事

やってみましょう!!

 

 

①自律神経のバランスを整える

②体温を上げる

③栄養、睡眠、運動

美味しいものを食べて、おしゃべりして


ゆっくり休む!って、なーだ簡単じゃないって

普通ならそうなんですけど

この時期なかなか出来ない!

 

そこで体温を上げる…に注目!!

先日の入浴剤もそうですが、

 

f:id:kakan_mum:20200419200632j:image

 

本日のオススメは「ハーブパット」です

レンチンで簡単に温めて使うことができて

繰り返し何度も利用できます

しかも、夏は冷蔵庫で冷やして

クールダウンにも使えるすぐれもの!

 


ただ今、販売準備急いでまーす

もう少しお待ち下さいね

♡♡♡