kakanノート

自然の力で心とカラダを健やかに整える

青みかん

f:id:kakan_mum:20200815110736j:image

*****

お盆休みも特になくいつもの週末

やまべ果樹園さんから届いた青みかん🍊
娘が春先からずっとアレルギー反応
なかなか治まりそうにない

そこで青みかんに挑戦‼️
青みかんにはヘスペリジンと言うポリフェノールの一種が多く含まれていて
アレルギー反応による炎症を抑制してくれるんだって👏

効果に期待💕

これだけでなく
*血流を良くしたり
*高血圧の予防
*冷えの改善
もちろんお肌への効果も、シミそばかす、美白にも!
f:id:kakan_mum:20200815110747j:image
切ってみるととにかくフレッシュ‼️
香りがとっても良くて、部屋中がいい香りになります

まだまだ暑さが続きそうなので
青みかんの力で乗り切ります🤗


植物のちから×コーチン
自分を知りカラダと心を整える
kakaN


#漢方茶#漢方講座
#ハーブ🌿#ハーブボール
#ハーブボールセラピスト協会#温活
#未病ケア#学び#青みかん#癒し
#食養生