kakanノート

自然の力で心とカラダを健やかに整える

可視化すること

f:id:kakan_mum:20200512095144j:image

 

♡♡ 


おはようございます 

 


♡♡♡ 


毎朝の私のルーティンは


血圧測定


#嗅覚反応分析#IMチェック


自分のカラダの状態の見える化をしています

 

 


そして、夜寝る前には


#ハーブボール🌿で


頑張った自分にご褒美‼️ 

 

 


コロナ自粛が続いているけど
少しでも不安を拭えたらいいなぁ

と自分を整える😊

 

f:id:kakan_mum:20200512095201j:image

 

自分を見つめるツール
こころとカラダのバランス見える化

そして改善策… 

 

コロナウイルス緊急事態宣言解除にむけての
大阪モデルの数値の見える化

これも同じように

ゴールがみえてくると頑張ろ‼️と

いう気持ちになるのが不思議

 

 

f:id:kakan_mum:20200512095213j:image

 

うちの孫チビちゃんは
しっかりお手て洗わないと

赤の太陽の塔が来るよー❗️って言うと

必死に手洗いしてる👏

 

 

 

可視化することで
前向きに捉えられるなら

それはいいんじゃないかなぁ‼ ️

 


 #嗅覚反応分析

 

#IMチェック


#ハーブボールセラピスト


#ハーブボールワークショップ 

 

 


☆☆ 


オンラインでできますので


興味のある方はご連絡下さい♪


 ☆☆