kakanノート

自然の力で心とカラダを健やかに整える

kakaNはじめます

f:id:kakan_mum:20200414150759j:image

はじめまして

kakaN_mumのhisaといいます

 

いつも自分のことは後回しにして

家族のため…誰かのために一生懸命頑張ってる

人って多いんじゃないですか!?

そんな人に少しでも笑顔になってもらえる

手助けができたらとkakaNを立ち上げました

 

私はハーブボールセラピスト
嗅覚反応分析士

社会福祉士や医療の資格も持っていて

今までの人生経験+で活動しています
お話を聞くのも好きなので、あのねお母さん(mum)..みたいに気軽に声かけてもらえたら嬉しい

 

自然の力で心とカラダを健やかに整える

そんなヒントを少しずつ書いていきたいと思います!

街の保健室のような、よろず相談所のような場所になればいいなぁと思ってますのでよろしくお願いします